【遊戯王 海外の反応】暗黒界路来ないの?


以前からですが海外の反応の方も動画化。流石に朗読ってわけにもいかないのでずんだもんchangにお願いしてます。パークの危機なのだ。


残念ながら満面の笑みを浮かべるトークンコレクターがモンスターと魔法の境目であるJP-024枠をぶん捕った為、暗黒界路の収録は割と絶望的になってしまいました。新規あともう一枚、罠かExモンスターを期待したいですね。


現状暗黒界ストラクは割とパワーが高く強いのですが、環境に行けるかといえばクエスチョンマークです。環境にいるテーマが強すぎるからです。墓地肥やしが有利に働く性質や、新規の3枚除外メタカードを使えば割と戦える時はあるかもしれませんが、安定感としては環境と比較すると欠いてるかなと。ネコマネキングは冷静に考えれば一発芸、しかし(イシズ)ティアラメンツに対しては刺さることも事実だと思います。

ともかく面白いストラクになりそうなので、発売が楽しみです。ツチノコ再録も割とありがたいですな。