虚無空間

 

虚無空間や神の警告、通告を打つときはいつも相手に心の中で謝ってるよ。どうも無感情なヤツだと思われたくなくてさ。そんな感じで、罪悪感を感じるカードってあるかい?

スポンサーリンク



 

マインドクラッシュ

 

マインドクラッシュを2連発するときかな :/

 


 

ヴェーラー

 

オネストとヴェーラーかな。なんだかんだ夢を壊しちゃうからね。

 


 

審判

 

壊れてるカード全て・・・あぁ、魔導の審判がいい例だね・・・。

 


 

ナチュルビースト

 

ナチュビ

 


 

闇よりいでし絶望

 

俺はいつもわるい気がしちゃってるよ。っていうのも、俺もう大人だから・・・。

 


 

揺れる眼差し

 

揺れる眼差しかなぁ。

 


 

因子

 

テラナイトの因子。

 


 

ゴヨウガーディアン

 

やっぱり虚無空間かな。「俺の勝ち。次いこうか。」みたいな。

後はゴヨウ・ガーディアンも嫌かな。

 


 

kaiju3

 

Kaiju使ってるときはちょっぴり罪悪感覚えるよ。

超えられない敵?もういないね!

 


 

マジェスペクターユニコーン

 

マジェスペクター・ユニコーンかな。

 


 

ソウルチャージ

 

ソウルチャージ・・・。使ってなければそのターンに勝てるのに、インフィニティ2体にホープゼアルを見せる為だけに打たれたんだ。ちょっと趣旨と違うけど。

 


 

虚無空間

 

 

結構皆挙げてるけど、虚無かなぁ。この前宝玉獣デッキの人と対戦しててさ、展開全部止めれたんだけど、なんか悪い気がして結局発動できなかったよ。

デュエルに負けた後、伏せてた虚無を相手に見えないようにデッキに戻した。

 


 

バーサーカーソウル

 

 

俺は2010年からこのかた、デュエリストとしての魂を売り渡した身だ・・・!(何でも使うってことさ!)いや冗談じゃなく。

そのせいで地元で、「ウチらの子供みんなやられた」って親達に噂されてる。

 

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1238185)


相手を止める系はちょっと躊躇しちゃいますね~。


スポンサーリンク