好敵手の記憶

 

デュエルとか、イベントとか、友達と遊んだときとか、面白いデッキ作ったときとか。何か忘れられない思い出ってあるかい?

 


スポンサーリンク



 

サイバードラゴン

 

サイバードラゴンのスーレアを当てた時かな。あれはいい思い出だよ。

 


 

サンダーボルト

 

大学の授業が退屈だったとき、友達が「もう帰ろうぜ!デュエルしにいこう!」って言ってね。俺は帰りたかったんだけど、ゴールドパックを買って、サンダーボルトが当たったらくれるっていったもんだから付き合ったんだ。そんでボルトを手に入れた。

 


 

イリュージョンの儀式

 

小学校のとき行き着けのカード屋があってね。何故かイリュージョンの儀式に惹かれて、店員さんにショーケース越しに「このカードはどのパックに入ってるの?」って尋ねたんだ。そしたら店員さんは店の奥からマジックルーラーのパックを持ってきて、1パックを僕に手渡した。

買って開けてみたら・・・Wow! イリュージョンの儀式が入ってたんだ!店員さんはどのパックにスーレアが入ってるか分かってたみたいだ。

変な子だと思われただろうけど、ハッピーな思い出だよ 😀

 


 

サイクロン

 

子供の頃はサイクロンで魔法罠を無効化してたなぁ・・・。

 


 

手違い

 

相手の揺れる眼差しに対してサイクロンをチェーンしたんだけど・・・俺の場には手違いが貼ってあった。どっちも忘れてたんだ。お互い笑っちゃったよ。

 


 

ネクロス

 

妻と遊戯王で楽しい時間を過ごしてるよ。彼女は規制される前にネクロスをつかってて、初めて出場した大会で優勝したんだ!

 


 

否定ペンギン

 

フリーデュエルで否定ペンギンの効果を説明した時の相手の顔が忘れられない。

 


 

ハングリーバーガー

 

子供のとき、ハンバーガーのレシピ一枚でハングリーバーガーを6体召喚してたよ。だって一個じゃ満腹にならないだろ?

 

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1237329)


 

暗黒騎士ガイア

 

友人:「一体生贄で暗黒騎士ガイア召喚!俺はルールによりカードを5枚ドローするぜ!」

私:「な・・・なにぃ!?」

バンダイ版を混ぜつつ、おふざけデュエルを一日中やってた思い出。

 


スポンサーリンク