ココイチ2

 

ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)の遊戯王コラボにてブルーアイズをゲットしてまいりました! 

ブラックマジシャンの時は残念ながら行く前に終わっちゃったので、今回はバッチリ23日に突入。ささみカツカレーを美味しく頂きつつ・・・。

 

というわけでご紹介m(_ _)m

 

 


スポンサーリンク


ココイチ 店舗景品カード ブルーアイズ

 

ココイチ2

 

外装。映画のおまけみたく、いつもどおりの感じですね。

そのまま売っちゃうならこの梱包のまま保存がデフォ。でも空けちゃいましょう。

 


 

ココイチ1

 

ドン!

KCレアのノーマル仕様ですね~。新規の絵もいい感じです!

 


 

ココイチ6

 

絵のみを切り取りどアップ。今までの絵と比べると、より青白いグラデーションになってる感じでしょうか・・・?

 


 

 ココイチ5

 

ちょっとウルトラっぽく演出。

色彩変化とジャイロと組み合わせれば、スマホ上で絵を光らせることもできるハズ・・・!そんな凄い技術は残念ながら持ってませんが(- -;)

 


 

そんなこんなでココイチキャンペーンでございましたm(_ _)m

そろそろもう一度行こうかなと思いつつ、かなり人気があるようで品切れのお店も出ているようです。

皆さんの健闘を祈ります!

 


スポンサーリンク