%e3%81%93%e3%81%91%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%93

 

あけましておめでとうございます!

2017年になりました。ミレニアムから既に17年経つんですね~。

まぁ、なんというか、個人的には2016年がもう過ぎたということにも未だに実感が沸いていませんが・・・(- -;)

 


スポンサーリンク


 

モンキーボード

 

去年の一月はモンキーボードを筆頭にEMが環境でかなり暴れていましたね~。

現在その位置にいるのはモルモラットを代表とした十二獣ですが、また今後も環境が色々と様変わりしてきそうです。まずは勅命がどのくらい活躍するのか・・・!

そして今年は遊戯王の新アニメが開始される年でもあります! OCGの方も、新システム導入なのか、はたまた既存のシステムを更に拡大していくのか、かなり気になるところです・・・!

 


 

アグニマズド

 

とりあえず、今年の初パックが発売される1月14日までは、新パックのテーマやカードをご紹介お伝えしていこうと思います。福袋の開封結果サプライレビューも近々あるかも?

今年ものんびりと更新していきますので、お楽しみ頂ければ幸いです・・・!

 

というわけで、今年も宜しくお願い致します~m(_ _)m

 


スポンサーリンク