【遊戯王 海外の反応】 ギャラクシー・サイクロンは一粒で二度おいしいね 【クロスオーバー・ソウルズ】

今日はギャラクシーサイクロンに対する海外の方々の反応を見てみましょう。

ちなみに日本での現在の相場は1,200円前後のようですね!

ギャラクシーサイクロン

以下海外の皆さんの反応です。


マジかよ。これ絶対インフェルノイドで採用されるだろ。

>>サイドで虚無空間対策に採用されそう。


サイクロンより優れているとは言わないけど、相互互換的にいい感じだね。
サイクロンは速攻魔法、こっちは通常魔法だけど一粒で二度おいしい。


これサーチできるよね。
>>何でサーチすんの?
>>Galaxy Wizzard(銀河の魔導師)だよ。

第二の効果がそのターンすぐに使えないのが痛い。
虚無空間とか張られたら出来るだけ早く対処するのが一番だけど、このカードじゃ無理だ。
それが問題だね。


とりあえず、このカードはサイドに入れるのが一番いいと思うね。
サイクロンより優れていることは絶対にないよ。絶対にね。

というわけで、海外ではサイド採用はアリ!という感じみたいです。

それにしても、ギャラクシー・サイクロンをサーチできるカードがあるとは知りませんでした・・・。やはり相手の罠にチェーンできないのが痛いのでしょうか(+ +;)