クラッシュ・オブ・リベリオンフラゲ!一箱開封結果!

皆さんお久しぶりです、お元気でしょうか(>_<)

最近遊戯王を触れる機会がなくて、少しブログが間延びしてしまいました。

申し訳ありませんm(_ _)m

クラッシュ・オブ・リベリオンをフラゲしたので

開封結果をお知らせしたいと思います!

毎度のパック開封のように一パックずつ上げていると

ものすごくページが長くなっちゃうので、今回は当たったレアを一気に乗せます。

こんな感じでした!

今回からはスーレアが6枚は入っているそうです。

G、煉獄、ジャスミン、ミネルバ辺りは良さそうですね。

テルェ・・・。

パックを開けてから調べてみたのですが

エア・フォースというスーレアがあるらしく。

何かバウンスと言われれば強い感じがありますが

どうなのでしょうか!

他に強いと思ったのはミネルバ。

これはライトロードが結構強化される気がします。

それにしても、レッドアイズ関連が一枚しか当たらないとは・・・。

デッキを作る道は遠そうですorz

ではでは!