【遊戯王】サーキットブレイク(CIBR)2箱購入!なかなかの引きでした!

サーキットブレイクを2箱購入してきました!

土曜には開封できていたのですけど、用事がありなかなかアップできずorz

というわけで結果をご報告します~m(_ _)m

サーキット・ブレイク(CIBR) 開封結果

もくじ

今回の箱は拮抗勝負やアカシックマジシャンを筆頭になかなか良さげなカードが目白押しですね!ねらい目は上の2枚に加えヴァレルロードドラゴンです!

結果は・・・!

1箱目

ラグナロクのシクに拮抗勝負キター!

まさかのラグナロク2枚引きで一気にメタファイズ構築に近づけましたw

他も作りたかったオルターガイストのスーやヴァレットのスーも出ていていい感じに。

2箱目

シクは振るいませんでしたが、ヴァレルロードと拮抗勝負!こちらも中々の引きでした!

それにしてもまさかドリアードがスーレアとは・・・!

絵が綺麗なので納得ですが、引く前はノーマルレアあたりだと思っていました(- -;)


この後の追加の10パックで更にラグナロクを引いたのでメタファイズは既に構築でき、クローラー、オルターガイスト、ヴァレットも友人と合わせれば準備は万端に。パックでゲットできなかったアカシックも友人が交換してくれました。今回はシングルを購入する必要はなさそうです・・・!

早速友人の方がメタファイズを構築していたのですが、なんというか石臼でごりごり削りながらスキを伺うような感じで、やはり次元の裂け目が張られている状態は厄介なものでした。まだ全てのテーマは触れていないので、今後構築と対戦を楽しみたいと思います!


ってなわけでまたもや皆様の引きをチュン老子とお祈りしながらm(_ _)m

といっても既に買われた方が多そうですネorz 皆さんカードの引きはいかがでしたか?

ではでは!

(頂いているコメントは今日中にお返しします~(>_<) ありがとうございまっす!)

お知らせ

ちょっとリアルが忙しくなってきたことがあり、これまでのような更新頻度を維持していくのが難しくなってきてしまいましたorz

今後も更新は続けていきますが、海外の反応記事が多くなり、恐らくテーマ紹介の記事は書けなくなると思います。(クローラーは頑張って書きたいですが、感想になるかもです)

更新内容はヴレインズの記事+αという感じになるでしょうか。引き続きのんびりとお越し頂ければ幸いです(T-T)

コメント

  1. big5 より:

    ラグナロクのシクを実際に見ましたがとてもキレイですね!!
    クローラの記事や海外の反応記事を楽しみに待っております。

    • きょいち(管理人) より:

      めちゃ神々しかったです! あのシークレットはメタファイズを組む友人にわたりましたが、代わりにスーをもらえたので私も無事メタファイズを組むことができました(>_<) クローラーとCIBRのパック発売後に判明したカードのご紹介、頑張りまっす(`・ω・´)ゞ!

  2. きょいちさんのファン より:

    きょいちさんらしい良い引きですね!
    3箱+本1冊の結果、シークレットはクオリアーク、エグゼキューター、拮抗勝負×2でした
    拮抗勝負はスーパーでも3枚出て美味しかったのになぜかヴァレット関連がヴァレルロード以外0とかいう意味のわからない結果に…
    拮抗勝負は悩んだものの、やはり使いづらそうだったのですべて売り払いヴァレット関連など足りないものを揃えました
    ヴァレルロードのシークレット…実物は画像よりもはるかにいい…
    リアルの忙しさに負けないように頑張ってください!
    ゆっくりでも全然構わないのできょいちさんの記事をこれからも楽しみにしています!

    • きょいち(管理人) より:

      えええええええええええええ!!!スゴイ!
      めちゃくちゃいい引きじゃないですかー!拮抗勝負計5枚は勝ち組すぎます・・・!
      そしてヴァレルロードのシークレットゲットおめでとうございます~!ポジション的にはスカーライトやカステルのように安定した評価が続くカードだと思っています。
      私が手に入れたのはレリーフでしたが、シクはかなりかっこよさそうですね・・・!

      ありがとうございます!(>_<) 割合的に海外の雑談系記事や雑記記事が増えるかも~という感じです。 これからものんびり頑張っていきますので、宜しくお願い致します~(T-T)

  3. ラララ より:

    忙しい中色々ありがとうございます。
    拮抗勝負使わなければ今内に撃っておけば中々の資金になるので持っておくのはいいと思います

    今回は海外の反応だけとしてもカード別の記事が見れなさそうで残念
    クローラーは地味に回れば強いので、記事にだけでもしてほしいと思っています

    • きょいち(管理人) より:

      ありがとうございます~m(_ _)m
      拮抗勝負は今のところ最初のインパクトが大きいので、大会でかなりの活躍をしない限りは相場が落ち着いてきそうですね~。

      今後は雑談系を含みつつ、CIBRの新規や次のパックのカードをシングルでご紹介していく形になると思います。
      できればテーマ記事も書きたいですが、やはり更新の頻度は少し下がりそうです・・・orz
      クローラーはもうそろそろプレイできるので、プレイ後に感想記事を書こうと思いまっす(`・ω・´)ゞ!

  4. きつね火 より:

    ヴァレットを組みたかったのでとりあえず10パックだけ購入させて頂きました。結果はヴァレルロードとスイートデビル、共にウルトラです。あまりよろしくない結果に・・・

    ところでヴァレットを組む上でリローダードラゴンはどうなのでしょうか?ネット上の評価はよくないようなので申し込むかを悩んでおります(−ω−)

    • きょいち(管理人) より:

      どもでっす!ヴァレルロードはウルトラでは珍しく汎用性と需要が高く、いい感じですね~!

      リローダードラゴンは①の効果が自身以外のリンクモンスター対象で、しかも手札からSSしなければならないのが厳しいかな~と思います。
      リンクマーカーが左右なので最初におけない上に、他リンクを用意するので、リローダーの効果を使う前に大体ヴァレルロードの条件が揃っちゃってるのです・・・orz
      (しかもヴァレルロードは三体素材を要求するので、素材にリローダーを使うなら、他のリンクは素材として効率的な活用ができず・・・)

      現状「ヴァレット」に必要なのはLINK4までの滞りのない展開方法なのですが、それには貢献しそうにはないかな~という印象です。
      ただ、新規次第ではいつどうなるかわからないので、一応手に入れておくのもありだと思いますよー!