イグナイト・デリンジャーに関する海外の反応 【遊戯王 海外の反応】

いぐないと・でりんじゃー

・予想だにしない効果だな!

えっと、このカードがイグナイトの紅一点で、しかも不器用キャラだって?

・イグナイトにこれは必要なんだろうか?

・このカードで真に新しいのは女性キャラだってことで・・・

イグナイトに必要なのかはわからんな。

・攻撃力2400ってのはありがたいよ。

イグナイトの中で一番小さい武器を持ってるのに

攻撃力は一番高いっていうのは面白いな。

・いうまでもなく、ランク5用だね。

・イグナイトは新カードが出てもレベルと攻守以外同じなんだな・・・。

・ohhh. 新しいレベル5か。いいね。

・レベル3のイグナイトは扱いにくいし

レベル5に新しいのが来たのはありがたいんじゃないかな。

レベル6の新規カードも欲しいね。

・もしレベル6の新規カードが来たら

24枚のイグナイトに6枚のサーチカードあるんだぞ。(イグPと増援3枚?)

なかなか怖いと思うね。

・いやぁ、ほんとにこの効果は予期してなかったなぁ!

これだからイグナイトは面白いんだよ!HAHAHA!

(参考・意訳元:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/336861-igknight-derringer-906/)

—–

イグナイトの効果は海外ではネタにされているご様子で・・・(- -;)