【遊戯王 海外の反応】 ブルーアイズテーマ化!双爆裂龍かっけぇ・・・。

ブルーアイズ

アツいな。精霊龍から銀龍を出せば破壊から保護できるわけだ。カオスブルーアイズデッキも良くなりそう。

ブルーアイズ 海外の反応

ヴェーラー

おい、これチューナーの奴、エフェクトヴェーラーをサーチできるじゃないか。


二体以上同時に特殊召喚できない、ね。まぁペンデュラムがあるからね。コナミはどの召喚方法も妥当な強さを持たせたいらしい。


乙女

ブルーアイズがテーマ化か。新規の2枚のチューナーで乙女を使いまくれるようにみえる。


銀龍

閃光竜と銀龍がメインで、相手ターンにバウンスしたいなら月華竜、除外をしたいならミカエルってところか?


伴竜

ぬお!これ伴竜サーチできるじゃん!ナイス!


護人はエクシーズランク8で、賢士はシンクロ銀龍等のシンクロ用だね。亜白龍もバニラモンスターとして蘇生できるからいい感じ。


トレードイン

トレードインにアドバンスドロー、ワンダーワンド等、多数の手札交換カードが使えるな。


青眼の双爆裂龍

二頭を持つブルーアイズモンスターはまさしく私が登場を望んでいたものだ。

三頭合体より二頭の方が強そうじゃん。まぁ、次のターンまで生き残れないだろうし、一気に決められることを祈るよ。

なんてこった!ブルーアイズのテーマカードのほとんどには興味はなかった・・・けど!双爆裂龍が・・・双爆裂龍が・・・・!なんてカッコいいんだ!!!


シャイニング

シャイニングを使いたいです・・・。


ブルーアイズ専用の融合カードが出ればいいなと思う。出ないのかなぁ。


KC使用のレアってのがまたいいな。


神縛り

双爆裂龍は神縛りが使えるな。

(参考・意訳:http://forum.yugiohcardmaker.net/topic/343891-shvc-blue-eyes-support/)


もうないかと思っていたブルーアイズがまたまた強化!

そして双爆裂龍がホントにかっこいい・・・(二度目)他のカードも登場するかもしれないし、今から楽しみですね~。