【遊戯王 雑記】DDストラクにヘルウェイ・パトロールが再録!嬉しすぎる・・・。

ヘルウェイ・パトロール

今週末に発売されるストラク、ペンデュラム・ドミネーションにヘルウェイが再録されることが決定されたらしいですね~。嬉しすぎる・・・!

ヘルウェイパトロールの今までの相場

ヘルウェイ相場

(参考:遊戯王☆カード検索さん)

このカードが付録として登場したのは2010年の2月18日らしいので、ほぼ6年越しで、ようやくな初再録です。値段を見ていると滅茶苦茶高いですねこれ・・・。登場時から1000円を超えていたようです。

ストラクに再録されるということで、ウルは高レアデッキを作る人用になりそうな予感。需要は幾分か残るかもしれませんね。


インフェルニティデーモン

今回のストラクはDDが作りたかったので3箱予約しておいたんですが、確かストレージにインフェルニティ・デーモンのシクが2枚眠っているので、インフェルニティも作ってみようかと思います。

インフェルニティは前々から作ろうとは思いつつも、ヘルウェイが高すぎて結局作れないままでいたデッキなので嬉しいです。確かインゼク期辺りから気になってたんです。

しかし最近デッキを作るスピードが速すぎる気が・・・orz

11月初旬から不知火・ダイナミスト・シャドルチェ・超量・魔導師を作り、今回のDD・インフェルニティと・・・。新弾発売のペースが、ここ一二年程、以前より速くなっているのが原因なんでしょうかねぇ(- -;)