【遊戯王 海外の反応】 今年はどんなことが起こって欲しい?

サンライズ

あけおめ。今年も新しいカードが数百と来るぞ。

お前ら今年は遊戯王でどんなことが起こってほしい?俺はKozmoの最終的なサポートとか、デススターが来て欲しいと思ってる。新しいテーマと共に、古いテーマのサポートも来て欲しいな。

海外の反応

ツール

うーん、ランク4を連打しない新テーマが来てほしいな。各召喚方法にも良いサポートが来るといいね。それと、ペンデュラム系の儀式とかさ。あ、あとツールが準制限に戻ってほしい。


ターミナルワールド

ゲームの新弾出してくだちい。


ゲーム同意。後はエクシーズ以外のテーマが来て欲しいかな。これだけ召喚方法があるんだからメタゲームももっと多様になれると思うんだ。あとは・・・レベル1をペンデュラム召喚したいね。これって、スケール0ってことになるのかな。


アザトート

クトゥルフ関係のカードを収録して欲しいかな。


ヒグルミ

ペンデュラムは隆盛を極めた後に居なくなってほしいね。PePeとか魔術師が、ネクロスやシャドール以上の規制を食らいますように。

>うん、これかな。あとはこれ。


スチームロイド

ビークロイドにペンデュラム系のサポートが来てほしいね。


ワームゼクス

シンクロとワームのサポートよろしく。


もっと手の込んだイベントをして欲しいかな。公式のタッグデュエルとかさ。


ブンボーグ

ブンボーグ009が出て欲しいね。あと魔法罠でのサポートも!


ペンデュラムターン

ペンデュラム関係はnerf(弱体化)してほしい。制限改訂も良いものであってほしいな。


サイフリート

OCGだけでリリースされているカード全部が2016年内に、こちらでもリリースされることを願うよ。特にDDとクトゥルフ関係は待ちきれないね・・・。

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1235967)


(同じくKozmoが待ちきれません!エクストラパックの発売間隔を半年毎にしてください・・・。)

コメント

  1. シンジ より:

    海外でリローダーパーミッションが生まれた様にDDパーミッションが生まれるのかな
    ただやはりペンマジが海外でも発売されたから、PePe環境になってしまうかも
    個人的にはAFを海外の人達が進化させてほしい

    • きょいち より:

      調べてみたら流石に凄い罠の数ですね~(・・;) 
      DDはヴァルキリーがありますし、地獄門さえあれば案外動けるので、パーミ傾向でも相性がいいと思います。

      ペンマジは1/15のパックでの発売が決定したようなので・・・ここから海外は少し前の日本環境と同じような経験をするでしょう・・・orz(ルーラーはもういませんが、プトレマノヴァインフィニティとフレシアがいます)

      AFは何かファンが多いみたいですね。オリカを結構見ますよ~。とんでもない効果で作られていた覚えがありますw