【遊戯王 海外の反応】 ブンボーグ・ベース 009ーっ!早く来てくれーっ!

ブンボーグベース

ブンボーグ・ベース

フィールド魔法

(1):フィールドの「ブンボーグ」モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。

(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札の「ブンボーグ」カードを任意の数だけ相手に見せ、デッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキに戻した数だけデッキからドローする。

(3):「ブンボーグ・ベース」以外の自分のフィールド・墓地の「ブンボーグ」カード9種類を1枚ずつ除外して発動できる。相手の手札・フィールド・墓地のカードを全て持ち主のデッキに戻す。

ブンボーグ・ベース 海外の反応

打ち出の小槌

なんか最近のフィールドは打ち出の小槌効果持ってるの多いな。


最後の効果って使えるのか・・・?


ナチュル・ビースト

ブンボーグでのOTKは皆が思ってるより難しいと思うよ。それに、そんなに回るなら、ナチュビとトリシュ立てれるし・・・。


サイクロン

効果は強いと思うんだけど、チェーンサイクが怖すぎる。


機械複製術

ブンボーグ003を機械複製術で並べれば6体は・・・ってこれ「9種類」かよ。無理だわ。


ブンボーグ009が来て、もう少し魔法罠のサポートもくれないとこれは厳しそうだな・・・。


ブンボーグ・ジェット

今のところ001から008とシンクロのブンボーグジェットでいけるのかな。009が普通の効果モンスターとして登場すればいいな。

ブンボーグと数回当たったことあるけど、ブンボーグジェット使ってるの見たこと無いぞ。


ウィジャ盤

これ「デュエルに勝利する」でもよかったんじゃね。


未来融合

???「未来融合を緩和します」


カードガンナー

カードガンナー3積みか・・・?


バードマン

003,バードマン,機械複製術,ペンデュラムのブンボーグがあれば、回して9種類揃えれるが・・・。ほ、ほら、こんな風に(以下略
>その手札だったら無理にベース使わなくても強いよ・・・。

(参考・意訳:http://www.pojo.biz/board/showthread.php?t=1236051)


数日後、そこには009の墓地落とし効果で元気に全バウンスするブンボーグの姿が!

・・・本質は脳筋ながらも、色々とできるブンボーグ。インフィニティを立てれたり、シンクロできたり、楽しいデッキだと思います。009も今弾に収録されるといいですね~。

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    もうひとつの効果で複製できないのが痛すぎる

    • きょいち より:

      打点アップも、もうブンボーグにとっては飽和気味ですからね~・・・(- -;)

      手札入れ替えよりも、手札捨てからのドローのほうが有難かったかもしません。