【遊戯王 パック開封】 シャイニングビクトリーズ 購入! 開封結果をば!

シャイニング・ビクトリー1

シャイニング・ビクトリーズ(SHVI)をゲットして参りました!今回は9期最後のパック、そして先日判明したアモルファージ、浮幽さくらやアルティメット等、強いカードがわんさかですね!


シャイニング・ビクトリー2

今回購入したのは1箱+10パックほど。

パックのほうは待ちきれずに店頭で空けてしまいましたが・・・さぁ!来たれ!浮幽さくら!

シャイニング・ビクトリーズ 開封結果

シャイニング・ビクトリー3

・・・・wait.

sorry, something went wrong XD

once again.

 Yeah!  Finally I got…

シャイニング・ビクトリー3

got…  O H  M Y  G O D ! ! ! !

EM オッドアイズ・ライトフェニックス*2

アモルファージ・イリテュム*2

白き霊龍

青き眼の賢士

月光舞獅子姫 シク1 ウル1

アルティメット・ファルコン*2

電子光虫 – ライノセバス

青眼の精霊龍

ABF – 涙雨のチドリ

クリスタルウィング・シンクロドラゴン

HSR快刀乱破ズール

虚竜魔王アモルファクターP

浮幽さくら・・・来ずorz

月光やアルティメット型RRも作る予定なので、幾分か助かってますが・・・浮幽さくらとレクターが欲しかった・・・(T^T)

アモルファージのスーが2枚当たったので、アモルファージも作ってみようと思います。どうなりますかね~。


フォーチュンチュン

皆さんの箱には浮幽さくらが来ることを祈っています・・・。

このフォーチュンチュンを見れば運が上がるらしいですよ!・・・たぶんね!

私の屍を超えてゆけ!ぐはぁ!

コメント

  1. シンジ より:

    やはり今回はシングル買いがベストか。しかし買ってから気づきましたが
    クリスタルウィングがSモンスター+チューナーの縛りがある件
    ナチュビ+貴竜で出すか(半ギレ)

    • きょいち より:

      特定のデッキや浮幽さくら狙いならシングル安定だと思います。

      それもあってクリスタルウィングは使いにくいんですよね~orz
      少し強くなった?って感じるくらいで、独特の高レベルメタが弱まっているので不安・・・。

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    新年の幕開けがアモルファージは嫌だなあ
    さくらや月光で華やかに飾りたいところです

  3. カトブレパスと運命のななしさん より:

    自分も1BOXでさくら無しでした・・・
    シクもアモルファージ()でした

    • きょいち より:

      おぉ・・・お仲間が(T-T) 中々悲しいですよね・・・。

      もうこの後はシングルの方がいいんですかね~・・・衝動買いしたくなります。

  4. ユウ より:

    開封してて買い取り相場を検索したらライトフェニックス10円でしたね。
    その呪いの所為か三箱中二枚出てきました…

    • きょいち より:

      どんまいですorz
      ユニコーンの方をスーレアにしてくれたほうが有難かった気がします・・・。

  5. コウ より:

    一箱買って、さくらがスーレアとシク当って、欲しかったライトフェニックスが当たらないという

    • きょいち より:

      ぐぬう!
      私のあげますよ・・・!
      ささ、遠慮なくそのさくらと交換しましょう!