【遊戯王 オリパ】 懲りずにオリパ巡りをしてきた。

オリパ6

前回に引いたのがもう三ヶ月程前・・・? またまた懲りずにオリパに挑戦してみました!

オリパ 開封結果

オリパ6

とりあえずこれに挑戦!狙いはカステル辺り・・・?

オリパ4

まぁ、最初ですし!次いきましょう次!


その後他のお店で500円のオリパをガチャり。このお店は写真を撮り忘れました・・・orz

オリパ7

懐かしいカード陣だなぁ・・・と思いつつ。ちなみにここで友人はラーの球体モードを当てていました。


オリパ5

今度はこちらのオリパに挑戦。こちらはオリパに入っているカードが公開されていて・・・。

オリパ3

こんな感じ。なるほどこれは中々に熱い!

というわけで、4回程引いてみました。

オリパ2

んんん・・・。スカラマリオンはまだいい感じ、でしょうか。


オリパ1

最後はこのお店!ここはショーケースにカードが並べられていて、そこから選ぶ方式。友人とともに1パックずつ購入。当たりには浮幽さくらスー3枚や各シークレット等、結構豪華な内容でした。来たれ!増Gシク!

結果は・・・

オリパ8

・・・・orz

友人は激流葬のウルが当たっていました。結果的には友人はまぁまぁ、私はボロ負け、といった感じに。


うーん、このコーナー、いつもハズレしか引かないので、そろそろ当たりが欲しいところ・・・(T-T)

つ・・・次こそは!(泥沼)

コメント

  1. より:

    こう言うのはパチンコと同じで負けていれば止められますけど一回でもデカイ当たりを引くと
    止められずに金を無駄遣いしますよね。俺も幽鬼うさぎをオリパで当てたことが原因で
    止め時が分からずに5000円以上無駄に使った記憶がありますね。

    • きょいち より:

      あ~、それ分かりますw
      何か一回当たっちゃうと、「さっき○○当たったからまだアド・・・!」とか考えちゃって、気が付いたらお金がなくなってるんですよね~(T-T)

  2. シンジ より:

    オリパですかw自分は100円オリパで融合のダンテと
    ギルフォートライトニング、あとは収縮でしたね
    その後で買った3パックに入っていた浮幽さくらが
    個人的に辺りで嬉しかったですね(ドヤ)

    • きょいち より:

      お~100円でその内容だったら結構楽しめますねw
      オリパで負けた後はパックワンチャンをいつも以上に期待しちゃいます。
      浮幽さくらおめです!(>_<)