【遊戯王 アンケート結果】 新環境予想アンケート結果発表! 群雄割拠な感じに!

 【青眼(ブルーアイズ)】

もくじ

ブルーアイズ

15年ぶりの返り咲き

映画で青目の新しいカードも追加されてるのが確定してるのでまだまだこれからだと思う

展開するスピードが他のデッキより速い

【ブラック・マジシャン】

ブラックマジシャン

長年の夢(復帰して1年)

ブラマジデッキを選んだのは正直自分の願望です(^_^;

ただ、映画パック等の4月発売ものを追加してみて、動きの幅がさらに広がるのでワンチャン!?かな〜

【彼岸+幻影】

ダンテ

ダンテ制限になったけどなんだかんだで結構強い

幻影彼岸で結果を残すと思う。

彼岸はまだ幻影とSR混ぜればいけると思います!

SR幻影彼岸はもう環境に姿を見せ始めてるし、新制限でも強いRRは天敵だからそこがどうなるかで環境も変わりそう

…お願いだからベイゴマックスの規制はやめて…(純SR使い

これから使う予定、多分つよい。

【DD】

DDダルク

デスガイドいないの寂しいけどもそれでもまあいける。帝ぐらいなら余裕で殺せた。

スライムがぶっ壊れ

【RR(レイド・ラプターズ)】

RRフォースストリクス

好きだから!

究極隼に期待

6位~のコメントは次のページにて

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    今後ブラマジが強化されて青眼と戦う様子が見られると思うと胸熱

    • きょいち より:

      ブラマジ、青眼、それに対抗するバスターブレイダーの三すくみ・・・!とかなったら熱い展開ですね!

  2. シンジ より:

    雨四光がOCG化された暁には命削り入りバーンデッキが来そう

    個人的にはEMオッドアイズも入ってほしいけど無理かなwww

    • きょいち より:

      TDIL以降のカードも結構魅力的なものが多いですよね~。オッドアイズもワンチャン!?

      カーディアンはバッチリ組む予定です!エンジョーイ!