【遊戯王】 Kozmo上陸!海外公式ストーリーの日本語訳はいかがですか?

魔女関連の事件、再び増加


近年増加している魔女の攻撃について、とある飲み屋の常連は以下のように語る。


KOZMOLL WickedWITCH

KOZMOLL WickedWITCH

「魔女?あぁ、知っている。善なる魔女が存在すれば、他方の魔女も存在する・・・今ではその見分けもつきそうにないがな。そん中でもえらい強い奴がいてな。そいつぁ自ら組織を作り、各惑星を監視しているようだ。

カドリングじゃあ、住んでる奴らはみんな口を揃えてこう言うんだ。『白銀靴には気をつけろ』と・・・。

俺もハッキリとしたことは分からんが・・・あんな傷、ブラスターじゃあとても・・・・うっ・・・ !


・・・不運なことに、この常連は語りの途中で窒息し、病院に急送された。

が、我々は他の者にインタビューすることに成功した。


KOZMO DARK DESTROYER

KOZMO DARK DESTROYER

-逃げも隠れもできない-

「古き良き時代!魔女は箒で空を飛んだものだ!そこに銀河的な脅威は無かったのさ。もし魔女が居ることを知ってるってんなら、近づかなければいいだけの話。そうだろ?

・・・「いつの時代の話だ?」だと?

生意気な口を叩くな・・・!お前がこの惑星を生きて出られたのなら、幸運だと思うことだな。彼女は頭上で獲物を狙っている。お前があれこれと聞きまわっていることも知っているんだ・・・!お目にかけた時にゃ、お前は地に伏しているだろうよ・・・。


以上が魔女関連事件の最新情報である。我々がより多くの情報を得る為には、更なる取材をする必要があろう。


ホームセキュリティー部門No.1  Strawman

Strawman

Kozmo Strawman

-ジェームス・スペイダーのボイスパックオプション付き-

日、魔女の攻撃ガ非常に大きな脅威になってきてイることは明白でありマス。貴方自身を、貴方の家族を、そして貴方の愛する人々ヲ、画期的な人工セキュリティシステムによって守りまショウ!

33-160型 セキュリティロボット”Strawman”は、時代の最先端をユく革新的なホームセキュリティでス。有刺鉄線、電気フェンスなどといった古くさい警備方法とは異なリ、Strawmanは野蛮な手段を全く用いずにその役目を果たしマス。

侵入者を行方を物理的に阻んだリ、怪我をさせる代わり二、その状況に適シた精神干渉モジュールを用い、彼らを精神的に妨害するノです。これにヨリ侵入者は、ジブンより僅かばカりに強いようニ思えル敵に威圧されていると感じマス。

自分に勝る相手ガ敵対するのでアれば、ほとんドの侵入者がその場を立ち去るでショウ。しかシ、もしソうでない時があるとするナラ・・・?

ゴ安心クダサイマセ!

コの場合、Strawmanは幻覚機能の出力を上昇さセ、侵入者を阻止しつづけるのデス! Strawmanには、既に幻覚のパターンが多数インストールされておりますガ、なんとこの幻覚をStrawman フィアー・ジェネレイターで創りあゲることもでス。

サぁ!貴方ダケの、オリジナルな幻覚を創りあげまショう!

*Strawman Fear Generatorを使用するには、別途、ブレインが必要です。

*長時間に渡る使用は、妄想や幻覚等の副作用を引き起こす可能性があります。

*宇宙船内は対象外です。宇宙船内での使用はお控えください。

*踊りや歌の機能は付属しておりません。万が一そのような動作を発見した場合には、直ぐさま使用を中止して下さい。幻覚を見ている可能性があります。

*自己防衛本能を持たない魔女による損害に関しては、L.F.B Security社は責任を負いかねます。

次のページへ

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    4本の手足に杖を持つ魔女だと…まさかのグリーヴァス将軍参戦フラグ?

    • きょいち(管理人) より:

      グリーヴァス将軍!
      手4本で超クールだったけどCG動かすのが大変で開戦早々2本になった(らしい)グリーヴァス将軍!
      もうここまでスターウォーズだったら出してもよさそうな気がしますw

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    Kozmourningでやられているのは衣装からしてDarkLadyの方ではないでしょうか
    まだWicked Witchはまだ生きてそうです

    • きょいち(管理人) より:

      あー!確かに・・・!orz
      髪もこっちっぽさがありますね(>_<) となると、Wicked Witchはライトセーバーが同じなダースモールポジかもですね。

    • シンジ より:

      確か海外の提示版4chanで遊戯王スレがあって
      そこで外国人がDark ladyはドロッセルとWicked witch(日本語では
      コズモ—ダーク・ローズ)の母親でドロッセルは元々悪の魔女の素質が
      あったのにGoodwitchによって正義に目覚めた(ジェダイとなった)と
      考察してましたね。英語版だとDark Ladyは西の悪い魔女らしいです。

      ところでリライトと見るとRewriteを思い出すKey廚ですw

      • きょいち(管理人) より:

        おー!なるほど!なんか納得ですw
        ストーリー上も双子太陽があるので、その線は結構ありえるかも・・・!

        私はリライトって聞くと「けしてえええええええええええええええ!」って歌を思い出しますw