【遊戯王 パック開封】 デステニー・ソルジャーズ3箱開封! 結構な当たり箱でした!

s_SPDS1

デステニー・ソルジャーズ、ゲットだぜ!

今回は3箱買ってきました~。狙いは魔界劇団!特にワイルドホープとスタァ・・・!

ではでは開封していきませう!

デステニー・ソルジャーズ (SPDS) 開封 結果

もくじ

ノーマルカード

s_SPDS3

とりあえずノーマルカード比率。

D HERO>魔界劇団>堕天使(>汎用)でした。

闇の誘惑は6枚当たったので、1箱に2枚入っている計算に。

1箱目 (スーレア以上)

s_SPDS4

2箱目

s_SPDS5

3箱目

s_SPDS6

堕天使の方が出た・・・!

s_SPDS7

というわけで、堕天使が最も出る結果に。

現状レートが最も高そうなイシュタムねーさんと追放が2枚ずつ当たり、ルシフェルも当たったので、堕天使枠だけでほとんど元を取り戻せそうな勢い・・・?

今回は幸運でした~(.-_-.)

魔界劇団はトレード+シングルで手に入れる予定です~。


良いカードが当たりますように!

ってなわけで、毎度同じみフォーチュン・チュン老子と皆さんの幸運を祈りつつ!

堕天使組みたい方も、魔界劇団組みたい方も、D – HERO組みたい方も、良いカードが当たりますように!

グッドラックですっ!(>_<)

コメント

  1. サンダードラゴン より:

    ディアボリックガイは何枚出ましたか?

  2. イシュタムと追放2枚ずつとはなんて強運…
    十分堕天使だけで元取れてますね
    魔界劇団は予想より初動低くて組みやすそうです!

    • きょいち(管理人) より:

      魔界劇団狙いだったので、最初「堕天使か~」って感じであけてたんですけど
      気が付けば中々の当たりになってました(>_<) 友人が堕天使をほとんど交換なく組んじゃって、手元に堕天使が残ったので、私も組んでみようかなと思います。 魔界劇団はスター以外ワンコインくらいでお手軽なデッキになりそうですね!

  3. カトブレパスと運命のななしさん より:

    堕天使めっちゃ欲しい・・・
    Dフュージョンと劇団員はもうええねん・・・

    • きょいち(管理人) より:

      今回は堕天使が公式的にもプッシュされてる感じしますね~。スーレア4枚とは。
      むしろあまり注目されていない感じなD-HEROを安値で作るチャンスなのかも・・・。

  4. フルハ より:

    こんにちは!

    良い引きですねきょいちさん!
    堕天使もそうですが、魔界劇団、D-HEROも後は集めやすそうに出ましたねb

    • きょいち(管理人) より:

      どもです!
      バランスよく出てくれて助かりました(>_<) 昨年のスピードライダーズが惨敗だったので、ホッとしてますw

  5. AYBな鮫使い より:

    今回は本気の8箱でなんとか各テーマを揃えることができました。4箱連続でブルーD出た時は絶望しかけました…。ワイルドホープとディストピアとブルーDが余分に出たくらいですんでよかったです…

    • きょいち(管理人) より:

      おぉぉぉ・・・多々買いのロードですね・・・!お疲れさまです!
      今弾だけでワリとデッキ組めて、ブラホや闇の誘惑が余ると思うので、後々にも役立つかも・・・?

      そして次のエキストラパックが今年最大の多々買いになりそうですね・・・!