【遊戯王 パック開封】 エクストラパック2016 7箱チャレンジ!結果は・・・!

s_ep2016-1

エクストラパック2016購入!

いつものお店が早々に予約終了になってしまった為、少し遠出をして買ってきました〜。

今回は7箱購入!狙いは・・・全部です!

なんというか、Kozmoは勿論バジェも壊獣も組みたい・・・。

というわけで、開封していきませう。

エクストラパック2016 パック開封 結果

s_ep2016-2

エクストラパックがこんなに並んでると去年のダンテを思い出します・・・。あれは中々辛かった・・・(- -;)

結果は・・・


s_ep2016-3

こんな感じに。ダークエクリプスがやたらと出ましたが、ドロッセル4・ドゴラン3・アノマロ2他、中々バランスの良い結果でした。

銀がKozmo、赤が壊獣、青がバジェ関連です。


s_ep2016-4

シクはこの2枚。

ちなみにエクリプスのシク(とTincanの内1枚)はついでの5パックを買った時に出たので、7箱だとドロッセルのシクのみとなりました。今回はシクの確率が低めなのでしょうか・・・?

しかし、ドロッセルのシクはかなり嬉しい・・・!


Kozmo ドロッセル

というわけで、エクストラパック2016の開封結果でした〜。

Kozmoも自力でなんとか揃ったので、これから練習・・・!

また後日感想を報告します〜m(_ _)m

ではでは!

コメント

  1. 見事なまでに3テーマにバランスよく出ていてめちゃくちゃ強い引きですね!
    いろいろな開封結果を見ているとエメラルドポリスが若干出にくいような気もしますがそうでも無いみたいですね
    やっぱり箱買いしてみようかな…

    • きょいち(管理人) より:

      おかげさまで良い引きができました!(>_<) 友人は6箱でエメラルドポリスを4枚ほど引いていたので、偏りはあまりないのかな?と思いました。 ただ、どちらとも運がよかったのかもしれません・・・(- -;) なんとなくバージェストマアノマロカリスは出にくい印象ががが。 Kozmo楽しかったのでオススメですよ! 1箱買ってみて、多かったテーマをシングルでそろえるのもいいかもですです。

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    1カートン=24箱でシークレット4種類が3枚ずつでるらしいです。つまりは1カートンにシークレットが出ない箱は10箱。僕は5箱買ってシクが1枚だけだったので悲しいです(*_*;

  3. カトブレパスと運命のななしさん より:

    こちらは4ボックスでダークシミターとエメラルドポリスが1枚、フェルブラン3枚、ドロッセル2枚(内1枚シク)、スリップライダー2枚、ドゴランとサンダーザキングが3枚、メカドゴラン2枚、アノマロカリス3枚という結果になりました。ちょっとkozmoの引きが悪かったです。残りのkozmoはシングルで集めようと思います。
    EXsecが出なくて良かった〜

    • きょいち(管理人) より:

      フェルブラン3枚とドロッセル2枚、おめでとうございます!
      ほかのテーマもバランスよく出てるので、シングルを買えば3テーマとも作れそうですね~。

      シミターとエメラルドポリスは3積みされてるみたいですね(x_x )
      ドロッセルは3積みされているところをあまりみないので、もしかしたら少し安く揃えられるかもですよ!

  4. カトブレパスと運命のななしさん より:

    普通のシークレットの他にEXシークレットが二種類1枚ずつ封入されてます。それを合わせると出ない箱は10箱です(–;)書き忘れておかしなことになってました

    • きょいち(管理人) より:

      なんと・・・!そんなに出るんですか Σ(・・;)
      私と友人合わせて13箱買ってシク3枚だったので、「今回シクはかなり少ないのかな?」と話していました。
      教えて頂きありがとうございます~m(_ _)m

  5. カトブレパスと運命のななしさん より:

    6箱でポリス1だったのでとてもうらやましいです

    • きょいち(管理人) より:

      うぼぼぼ・・・この引きは次の神引きの予兆・・なハズです!(T-T)
      次からの購入で、欲しいカードが出ることをお祈りします・・・!

  6. きつね火 より:

    10日に買いに行けず、昨日買いに行きました。しかし近場のショップに置いておらず探し回った結果いつの間にか隣の県のブックオフへ行っていました・・・笑
    なんとか1箱買うことが出来て、無事アノマロカリスのシクが出ました(*^^*)
    他はドロッセル、フェルブラン、サンダーザキング、メカドゴランでした。
    まだ数枚バジェのパーツが足りませんがまた買い足そうと思います∠( ̄∧ ̄)

    • きょいち(管理人) より:

      購入遠出お疲れさまです・・・!
      すごい人気ですよね~・・・私も「2週間前ぐらいまでなら大丈ブイ」と考えていて予約に行くのを伸ばしていたら、隣町まで電車で予約しにいくハメになりましたorz

      1箱でシク+ドロ+フェルブランはいい感じですね~!
      ふふふ・・・もしかして餅、出しちゃったりします?(.-_-.)