【遊戯王 雑記】 ストラクR 機械竜叛乱 購入してきました!

s_%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%ef%bc%91

ストラクR 機械竜叛乱を購入してきました~。

今回のストラクも前回と同じく懐かしいロゴになってますね・・・!

ではでは、開封レビューをば!

ストラクR 機械竜叛乱

s_%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%ef%bc%92

新規カード勢。

古代機械の要塞がパラレル、ヒドラ・ワイバーン・カタパルトがスー、ギアガジェットとリアクターがウルでした。


s_%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%ef%bc%93

再録枠。

この他にも疑似空間や陵墓が・・・!

パラレル仕様なのはデモチェ、ギャラサイ。古代の機械関係だと機械巨竜と機械街がパラでした。Gの再録だけでもかなりありがたい・・・!もはや何枚あっても足りないカードと化しています。


s_%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%ef%bc%94

トークン。

今回のストラクは結構トークン使いそうなので、こういうのもありがたいですネ。

中々渋いデザインしてますね~。


s_%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%96%ef%bc%92

あとはスリーブも無事購入!

ちょっと幅がキツかったものの、二重スリーブにできました~。

今回のスリーブは紫を基調にしてて結構かっこいいカモ。


%e5%8f%a4%e4%bb%a3%e3%81%ae%e6%a9%9f%e6%a2%b0%e6%b7%b7%e6%b2%8c%e5%b7%a8%e4%ba%ba

ストラクが手に入ったとはいえ、強力そうな融合軸を組めるのはこれから二週間後。

とりあえずストラク軸で遊びつつ、レイジング・テンペストの発売を待とうと思います!

ではでは!

コメント

  1. カトブレパスと運命のななしさん より:

    相変わらずストラクRは再録枠が豪華。ホントに増殖するG再録はありがたかった。これで増殖するGのシングル価格も全体的に下がってくれれば良いのだけれど、どうなるか。

    • きょいち(管理人) より:

      ありがたいカードがわんさかでパーツ取りだけして見ても良い感じですネ。
      増Gは400~500円で取引されてるみたいですね・・・。まだ高いのがなんともorz
      現実のGは一匹いるだけで嫌なのに、遊戯王のGは何枚あっても足りないのが少し面白いです。

      (それにしても、カード一枚でストラクのおおよそ半分の値段とはこれいかに(- -;))

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    ガジェルドラゴンとトゥーンとギアゴーレムでトレイン3枚入れてドローする予定だったけど・・・考えなくちゃ・・・

    • きょいち(管理人) より:

      新規がレベル9でしたね(T-T)
      でも、オーバーロードフュージョンに重きを置いたドロー加速も面白いと思いますw

  3. 通りすがりの より:

    スリーブのリアクターがメチャかっこいい!機械族いいよね…。 買う気はなかったけど、気持ちが変わってしまった。今から買いに行ってきます!強化もされちゃうし、俺たちのアンティークギアはこれからだ!!

    • きょいち(管理人) より:

      まさに機械の化け物!っていう感じが出ててカッコイイですね~(>_<) いってらっしゃいませ!RATEの今後の展開も楽しみですね!

  4. 確かにトークンがなかなかいい味出してますね
    個人的にはなかなか良い仕上がりになっているデッキだと思います

    • きょいち(管理人) より:

      見た目すごくギアトークンっぽくて、帝についてた紫の玉(ガイウスの)トークンより好きですw
      これを買ったらRATEも集めざるを得ず、RATEを買ったら組みたくなりっていう感じで、今回は連動して展開するみたいですね~。
      今後もフュージョンエンサーズで強化される可能性があるので楽しみです。