【遊戯王 パック開封】 20thアニバーサリー 1st WAVEを2箱購入!結果は・・・!

s_20th-1-1

20thANNIVERSARY PACK 1st WAVEの購入完了!

そういえば、これが今年最後のパック開封になるんですね~。しみじみ。

今回の箱は再録が多いちょっと変わった箱ですが、懐かしめのカードが入っているのと、羽根吹雪が欲しいのとで、とりあえず2箱買ってきました~。

当たりカードは羽吹雪とブルーアイズあたりでしょうか・・・?

ではでは結果をば!

20thANNIVERSARY PACK 1st WAVE 開封結果

s_20th-2

今回の箱は名前の部分が箔押しされていていい感じですね。

とてもシックなデザイン・・・!

ではでは、あけていきませう!

1箱目

s_20th-5

シクがパワーウォール、ウルに羽根吹雪と勅命が!

パワーウォールの有効な活用方法はまだあまり思いつきませんが、お目当ての羽吹雪と今後の活躍が期待される勅命が当たったのでいい感じな結果に。

2箱目

s_20th-4

またもや羽吹雪の姿が!

スーにもまだ日本語版を持っていなかったファントムオブカオスが当たるなど、満足な結果となりました~(>_<)


s_20th-6

そしてオネスティはとても煌びやかでカッコよく・・・!

やっぱりこのパラレルの光り方好きです!


%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%b3%e8%80%81%e5%b8%ab

というわけで、今回も皆さんの引きを祈りつつ。

といってもこの箱は思い出補正で箱を開けるか、シングルかになりそうな予感がもしますが・・・!

スキドレやパキケ等、ありがたいカードも再録されているので、気が向いたら引いてみてくださいな~(>_<)

【おしらせ】

f04b3a987ef5e3215f08dd501c0e0939

遊戯王あんてなのお隣さんでTwitter等で仲良くして頂いている初手フルハウス管理人のフルハさんと、デュエルリンクスで対戦をすることになりました~。いざ尋常に!勝負勝負!

1弾目のパックのカードオンリー、R以下のみを使用なので、独特なデッキ構築が要求されそうです・・・!うぬぬ、何を使いましょうかね~(´-`).。oO

というわけで、また後日結果をご報告したいと思います(>_<)

ではでは!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    さすがきょいちさん引きが強いですね〜
    今回は制限改訂の調整とストラクのために見送りです
    欲しいのはちらほらあるんですが全体的には微妙なのが…
    結局パワーウォールの裁定はどうなるのか気になります
    リンクス対決頑張ってください!

    • きょいち(管理人) より:

      ありがとうございます~(>_<) 今回は個人的にシングルでも十分な気がします・・・! パワーウォールの裁定来ましたね~。ダメージが半端でもきちんと0になるように捨てれるようで、一安心です。 リンクス対戦は都合あってもう少し先になりました~(T-T) また対戦次第記事を更新したいと思いまっす!

  2. AYBな鮫使い より:

    オネスティ・ネオスうらやましいです。自分はパワーウォール×3、熱き決闘者たち、アルデマ、フューチャーフュージョン×3、ダムド×2、開闢×2、羽根吹雪×3、ファンカス×3、ブレインコントロール×2、失楽園、暗黒の召喚師、ディアハウンドでした。羽根吹雪が3枚当たったのはハーピィを組めというお告げだと思うのでウィンちゃん搭載型ハーピィ組みます。そして3箱連続パワーウォールはキレていいですか?

    • きょいち(管理人) より:

      羽根吹雪3枚おめです!
      ハーピィダンサーからの神風でウィンちゃんをSSするのです・・・!

      パワーウォール3枚はどんまいです・・・orz
      ちょっと今だと使い方があまり浮かばないですね~・・・。
      いつか活躍する日を待ちつつファイルに保存しておきましょうか(T-T)

  3. きつね火 より:

    ネオスが羨ましいです・・・!
    自分は5パック買って羽根吹雪、羽根帚、熱き決闘者たちでした(−ω−)
    羽根吹雪はLLなどでも使えるので嬉しいです。
    熱き決闘者たちはなんというかひと昔前風のデュエルに強制的に戻してくれそうな気がします。なんとか活用法を見つけたいですが難しそうです…

    • きょいち(管理人) より:

      おぉ!5パックでその当たりはかなりいい感じですね・・・!
      LLで羽根吹雪が使えること、気づいていませんでした(>_<) もしかしたら心強いサポートになるかも・・・? 熱き決闘者は面白い効果をしていますね~。概ねビートダウンデッキ向けでしょうか・・・? 初期のアニメのBGMに同じ名前のものがあったり、UFOヤキソバのカップみたいな初期ディスクだと手札に攻撃できたりといったところを再現されているみたいですね。 最初からフィールドに発動する特殊デュエルをするのも面白いかもしれません(.-_-.)

  4. AYBな鮫使い より:

    そういう時こそ霊使いっすよ、きょいちさん。手札に来るだけ癒されます(ここ大事)。そんな事は置いといて頑張ってくださいなのです

    • きょいち(管理人) より:

      デュエルリンクスだと霊使いはかなり活躍されてますね・・・!そして確かに癒し効果も・・・?

      ありがとうございます~m(_ _)m
      ちょっと都合があって試合が延期になったので、また試合ができ次第ご報告したいと思います~(`・ω・´)ゞ