【遊戯王 開封】今頃になって「CODE OF THE DUELIST」+α 初開封!!

「もうしばらく箱は買わなくて良いかな」と思っていました。

GWにCS見学に行くまでは…。

実際に間近で対戦を見たり、使ってない新しいデッキを見るとカードが欲しくなってきますね。

というわけで、今回は発売してもう1ヶ月近く経過する「CODE OF THE DUELIST」を今頃初購入しました。

それでは早速見ていきましょう。

「CODE OF THE DUELIST」1箱+α開封結果!!

もくじ

こんな感じでした。

ハイロンさんのBOX開封合戦のポイントで行くと…

シークレット

星杯剣士アウラム:7(+2)ポイント

レリーフ

剛鬼ザ・グレート・オーガ:1(+1)ポイント

ウルトラ

星杯戦士ニンギルス:5ポイント

ファイアウォール・ドラゴン:6ポイント

戒めの龍:2ポイント

スーパー

サイバース・ウィザード:2ポイント

クラッキング・ドラゴン:1ポイント

トワイライトロード・シャーマン ルミナス:10ポイント

DDD怒涛大王エグゼクティブ・シーザー:3ポイント

キャッスル・リンク:5ポイント

絶縁の落とし穴:6ポイント

合計ポイント 51ポイント (結果11位)

あとがき

最近は星杯に興味を持っているのでウルトラとスーパーの枠から1枚ずつ出て良かったです。

足りないパーツの分はシングル買いで集めていきたいと思います。

星杯の他にもファイアウォール・ドラゴンも当たったので、これで2種類のファイアウォール・ドラゴンが手に入ったことになります。

最近は星杯のセイクリッドを使ったループやねずみを使った無限ドローなど、星杯ループが話題になっていますね。

前からセイクリッド以外のデッキも作りたいと思っていたので、これを期に星杯を作ってみようと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございましたφ(^ー^)ノ

次回「月明かりの勇者 掲げし件に光を束ね 大いなる闇を討ち祓わん」

おまけ

他にも数パックあったので合わせて買ってみました↓

光り物だけど惜しい!

…………。