【雑記】他の遊戯王ブログの管理人様に会いに行った話

今回は先月の中頃、他の遊戯王のブログ管理人様と実際にお会いした時のお話です。
(※今回は遊戯王カードの話題が一切出てきません。)

場所は、生まれて初めて足を踏み入れた土地。

沖縄です。

『big5project α』管理人「big5」さん

もくじ

仕事で沖縄に行くことになったので、何人か沖縄のYPで知っている方がいて行く前から楽しみでした。

お会いしてきたのは、遊戯王ブログ『big5project α』の管理人である「big5」さん。

遊戯王メインのブログになります。遊戯王の事、デッキレシピ等を書いていきます。

big5さんが主催されている琉球決闘王国オフ会は、現在41回まで続いている沖縄YPの方々に愛される交流会です。

こちらの都合で2時間ほどの談話でしたが「遊戯王について」や「使っているデッキ」、「ブログについて」などブログを運営されている方と実際に合って話すのは初めてで新鮮でした。

お互い気軽に会える距離ではありませんが、またいつか他の方も含めて会いに行きたいと思います。(出来れば沖縄の大会にも参加したいです。)

おまけ

コメント

  1. big5 より:

    コメント遅れました…orz
    沖縄満喫出来たようで良かったです!!!

    フルハさんと実際にお会いしてお話しできて
    貴重な2時間でした。

    今度は是非対戦したいです!!
    リンク張っていただき有り難うございます。

    • フルハ より:

      コメントありがとうございます(^-^)

      big5さんとお話し出来たのも楽しかったですし、是非また沖縄に行きたいと思います!

      今度絶対対戦しましょう♪

  2. 匿名 より:

    沖縄かー
    修学旅行で係のオバチャンに白いヘビ巻いて貰ったわw
    YPへのインタビュー結構好きなんで待ってます
    (急かしてるわけじゃないよ

    • フルハ より:

      >>匿名さん

      コメントありがとうございます♪
      白ヘビを見たのですね!(金運が上がりそうw)
      僕は三線を弾かせてもらったりしてました。

      YPへのインタビュー記事、楽しみにして頂いてありがとうございます(*^^*)
      今準備中なので、近々掲載予定ですb
      今進めているのは、リレー式(ブロック代表戦について)と気になるプレイヤー(JGP優勝の壊獣カグヤ)の2つになります。

  3. 松田 より:

    >>フルハさん

    画像見たらだいたいどこら辺かわかるところがありましたww

    次回こそは是非!!

  4. マイジャー より:

    うぅむ……裏山しい限りです!

    • フルハ より:

      >>マイジャーさん

      big5さんにお会い出来たのも勿論ですが
      ステーキとかロブスターとか美味しかったです(*^^*)