【初手フルハウス】閉鎖のお知らせ

この度、「初手フルハウス」を閉鎖することに決めました。

……………

………

お知らせ

「もっとやりたいことに思考を使いたい」

そう思い、いっそ全てを手放すことに決めました。

ただ、今の自分があるのはこのブログを読んで下さった皆さんのおかげです。

少しでも役に立てる部分があるのなら、できれば残してからいきたい。

そう思っていたところ、引き継いでくださる方が現れました。

「遊戯王 今日の一枚!」の管理人 「きょいち」さんです。

僕がこれまでに書いた181の記事は、今後消えること無くWEB上に残り続けます。

これまで読んで下さった皆さん、ブログ主のみなさん、りゅうさん、そして応援してくださった皆さんには感謝しかありません。

あと書きたい記事が残り4記事。

それを書いたら更新を停止します。

その後、記事を「今日の一枚」さんに移行予定です。

それまでもう少しだけお付き合い頂ければと思います。

それでは、また。

フルハ

コメント

  1. 匿名 より:

    ROM専でしたけれどもお疲れ様でした

  2. 本当にいつも良い記事をありがとうございました。
    1人のプレイヤーとしても楽しませて頂いてました。さみしいですが、決断のご一歩を応援しております。

    • フルハ より:

      僕も「みーくん」さんの記事を読ませていただいておりました。
      こちらこそありがとうございました。
      またどこかで繋がれることを信じています!

  3. ヴぁーみ より:

    お疲れ様、良いブログをありがとう。見てて楽しかった。そしてこれからも(個人的に)よろしく!

    • フルハ より:

      ありがとう!
      僕も書いてて楽しかったですし、ヴァーミさんも楽しんで頂けたなら大満足です!
      「書く人も読む人も楽しめる、そんな記事を。」書けていたようでよかったですφ(^ー^)ノ
      こちらこそこれからも個人的によろしくね!

  4. フルハ応援 より:

    夢に向かってガンバ
    いい記事をありがとう
    いつかでいいので復帰してほしいです

    • フルハ より:

      応援ありがとうございます!
      そう言って頂けて本当にありがたいです。
      いつかまたお会いしましょう!

  5. 匿名 より:

    お疲れさま

    • フルハ より:

      ありがとうございます!
      皆さんのコメントにはいつも助けらればかりでした。ありがとうございました!

  6. りゅう より:

    やりたいことがあるのなら全力前進だ!
    思う存分邁進するべし!それが人生の勝利条件だ。

    • フルハ より:

      りゅうさん、「遊戯王あんてな」に登録して頂いて本当にお世話になりました。
      これから思う存分歩みを進めていきます。そして自分の人生を掴み取ります!

  7. 松田 より:

    >>フルハさん

    お疲れ様でした!

    今度沖縄にお越しの際は是非お会いしましょう( ≧∀≦)ノ

  8. 匿名 より:

    いいサイトでした。できれば辞めないで欲しいですが夢を応援しています!

  9. 匿名 より:

    やめんなよ!!楽しみが減った。そんな奴ばかりだぜ??だけど夢の応援はしてるぜ!!
    ありがとよ!!楽しかったぜ!!

    • フルハ より:

      泣いてまうやろーッ!!(´;ω;`)ブワッ
      ありがとよ!!記事書いたり、取材したり、コメントいただいたり楽しかったぜ!!

  10. ちん毛 より:

    フォーエバー管理人
    いいブログだったゼ★