【初手フルハウス】今までありがとうございました。

約2年続けることができた「初手フルハウス」は、今回で終わりになります。

終わりに

僕のことを少し話させてもらうと、思えば約2年前ーー。

右も左もわからない手探り状態で始めましたが、いろいろな方に支えられたおかげで今まで続けることが出来たと思っています。

さまざまな知識に触れられるだけでなく、多くの方と繋がれたり

「コピーライターになる」という「ただの夢」を「手の届く目標」にできたのは、この「初手フルハウス」で文章を書き続けることができたからだと思っています。

このまま続けるということも考えましたが

「新しいものを作る」という次の夢を叶えるために、区切りをつけることを選びました。

「遊戯王」というコンテンツからは離れますが、いつの日かまたみなさんと繋がれることを願っています。

本当にありがとうございました。

フルハ

「初手フルハウス」

-完-

コメント

  1. アルファ より:

    お疲れ様でした。
    セイクリッド愛の溢れる楽しい記事をありがとうございました。
    閉鎖は寂しいですが、夢に向かって頑張ってください。

    • フルハ より:

      >>アルファさん

      デッキ選択のパラメーターをセイクリッドに振り切ったような遊戯王人生でした。
      いつの日か僕が作ったモノでアルファさんと繋がれますように!
      ありがとうございました!!

  2. BFヴァーミ より:

    お疲れ様でした!

  3. ナナシ より:

    お疲れ様でした

  4. りゅう より:

    いつも笑顔になれる記事を書いていただきありがとうございました。
    インタビュー記事が新鮮でいつも楽しみにしていました。
    オゾンの上から今後のご活躍を応援しています。
    お疲れさまでした。

    • フルハ より:

      >>りゅうさん

      大変お世話になりました。
      燃えたぎるバーニングソウルで世界に爪痕を残してきます。
      ありがとうございました(^-^)