【遊戯王 開封結果】 RARITY COLLECTION- 20th ANNIVERSARY EDITION - いざ、開封!

RARITY COLLECTION(レアリティコレクション)– 20th ANNIVERSARY EDITION - 買ってきました!いわゆる祭りパック!いわゆるね!

この前のレアコレは3年前ぐらいでしたっけ。前回にも増してすさまじいラインナップ、またもやシクで揃えたくなるカードが目白押しです・・・!

というわけで、開封していきましょう!

RARITY COLLECTION(レアリティコレクション)– 20th ANNIVERSARY EDITION - 開封結果

ねらい目は・・・色々ありますね~。うららうさぎのシクやレリ、エクストラシークレットで収録される新規、後は地味にスキルドレインのシークレットが欲しいですね。あのカード、色々再録はされていたのですが、高レアリティになったことがなかったんですよネ。

結果は・・・!


お?


うさぎシクにアーペンー!イエス!

ウル枠に羽根2枚にさくら2枚、スーにコズサイ3枚!スキドレ3枚!亀2枚!・・・今回凄いですね。新規に始める人はこれを買っておけば間違いなさそうなくらい。もうちょっと買いたかったですが、1箱限定でした。すぐに売り切れそうな予感・・・!


それにしても、うららやうさぎに代表して、シークレットが既にあるカードも結構多く、「これどうなるんだろう・・・?」というところがあったんですが、当たってみて「あ。」ってなりました。そういえば10期から属性とレベルも光るようになったんでしたね。

皆さんは、もし仮にシクで集めるとしたら、日版でなら、旧シクか今回の新シク、どっちで集めたいです・・・?ちなみに私は旧シク派です。なんか、なんとなく。「うさぎ当たっといてそれはどうやねん!」ってツッコミをされそうですが、・・・えー、ビンテージ物みたいな?


ってなわけでフォー・チュン老師と皆様の幸運を祈りながら~。

もう売り切れている店もかなり出ていそうですね。出来れば再販をしてほしいところです・・・!

そいでは!

コメント

  1. よぅか より:

    アクペン目指して2箱でしたが、メガフリートとシュースタであえなく撃沈!

    …うららやうさぎも欲しかったのですが会えず。太陽神に会えたのは少し、嬉しかったのですが。

    開封結果を見ると、偏りがすごいようですが、内容はまさしく豪華絢爛。私のところも購入制限かかってました。お店有能(残り3つのところでの購入でした…。

    ビルドパックも、微妙に渋い(?)買いたいと思っちゃうセンスを持つラインナップですので、今年の2月は多々買わなければ生き残れない…? レアコレ、もう1箱行きたくなっちゃいますね…!(アクペン本当欲しいです!

    • きょいち(管理人) より:

      シュースタどんまいです!(>_<) 噂ではレリーフのカードとエクストラシークレットのカードがセットになっているみたいですね~・・・。 私の当たったカードも見事に当てはまってました。 今回のレアコレの内容がホント豪華ですぐに売り切れてしまったのが悔やまれますorz 私もあと4箱ぐらい買いたかったです・・・! ビルドパックも中々面白そうなテーマがそろってますな! 閃刀姫はトゥーンのもくじ+トゥーンサイバーでメガフリートが無理なく使える上、めちゃ強いのでお勧めですよ~!

  2. きょいちさんのファン より:

    さすがきょいちさん!引くべきところでは相変わらずの強引きですね!
    なんとか予約できた2箱だけのつもりでしたが、わりとどこでも再入荷されて買えたので結局5箱でアークを狙いにいきましたが、まさかの0でした…
    エクストラシークレットとしては師匠×3とシューティングスターで、うさぎが4枚、シークレットもスキドレや成金、イシュタムなどと悪くはなかったのですが、最低でも1枚くらいはアークが出ると思っていたのでさすがにヘコみました…
    師匠やシークレット枠を売って結局は±0ぐらいにはなりましたが、自力で1枚くらいは引きたかったです…
    うらら0も地味にショックでした…
    アークだけなんとなく封入率低めに感じたので、出まくったオレイカルコスでコナミを封印してやろうかと思いましたよ笑
    光り方はきょいちさんと同じく旧版派です
    なんか属性やレベルまで光らなくても…っていうのと、あの暗いというかハッキリしない感じの光り方がいまいち好きになれないです…

    • きょいち(管理人) より:

      あざます!2・3パック目でうさぎとアクペンが出たので安心して開けれましたw
      5箱も購入できたとは羨ましい・・・!うさぎ4枚は強引きですな!うららアークはどんまいです(T-T)
      スキドレのシクは後々高くなると思うので、使うデッキがあれば3枚購入オススメですよ~!既にツイツイが凄い値段になっているようですががが・・・。
      レアコレは久しぶりに空けてもほぼ損のない箱になりましたなw あの豪華さだと次がいつになるのか不安ですが、できれば毎年出して貰いたいです・・・!

      旧版のシク、なんかいいですよね~。
      今と印刷が若干違うのもポイントでしょうか?私も旧版の方がシクっぽくて好きですw