【遊戯王 開封結果】ヒドゥンサモナーズ (DBHS) 一箱買ってきました!今回の当たりは・・・欲しい物?

デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ、早速1箱ゲットしてきました!

今回は昔懐かしの「ネフティス」に加え、イラストアドがかなり高い「魔妖」、爆発的展開を持つ「プランキッズ」と、儀式・シンクロ・融合とリンクカードを組み合わせたテーマ陣となっており、なかなか個性的ですね~。


【スポンサーリンク】

ヒドゥン・サモナーズ (DBHS) 開封結果

今回はなんのカードがねらい目(欲しい)か。

ううん、なんでしょうね。今回のパックは「これ!」といった当たりがなさそう?なので、とりあえずイラストが綺麗な魔妖を当てたいところです!

(スーパーレアが3テーマほど動きのコアになるものなので、組みたいテーマのカードが当たれば当たりっていう感じでいいんでしょうか。それにしても魔妖5枠は中々・・・。一応、現時点ではプランキッズハウスと魔妖妲己・サーチが若干高めの価格になっているようです。)

というわけで、開封!


ほい!全体的に!イラストアドが!高い!

いい感じに魔妖が当たりました~。欲を言えば妲己も欲しかったところですが、いい感じにサーチカードやシンクロ・リンクが当たりましたネ。1箱で百鬼夜行は一組揃いました。hehe.

ネフ儀式もなかなか綺麗。というか儀式は枠が綺麗なので基本スーレア以上映えますね~。


というわけで、毎度おなじみフォーチュン・チュン老師と皆様の引きを祈りながら!

どのテーマも別テーマとの組み合わせが面白そうなので、色々研究のし甲斐がありそうです!私はひとまず魔妖で何か悪いことができないか探してみまっす!

ではでは!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    魔妖は連続シンクロを活かしたエクゾディア等、さまざまな先攻ワンキルがすでに出ちゃってるんですよね…
    なんていうか複雑な気分です…
    プランキッズと魔妖を組んでみたいのですが、ここ最近いろいろな方面にお金がかかってしまい、なかなか厳しいです…
    今回はそんなに高くなるものは無いと思うので、とりあえずしばらく様子見して買えるようになったら買うつもりです…

    • きょいち(管理人) より:

      重葬司書ファンカスと塔デッキデスですね~。魔妖の単一展開を強化しようと思うとああなっちゃうのも仕方ないんでしょうか・・・?
      でもせっかくなので順当に魔妖のパワーで勝つデッキも組んでみたいですね~。
      安くでいけるなら・・・!と私も思っていたのですが、スーが多くイラストアドが高い分相場もちょいちょい上がっちゃってますね(T-T)
      閃刀姫みたくとんでもないパワーを持っている感じではないので、ちょっと時間経ったら安くなるかもですね。そんな感じで私も様子見だったりorz