【遊戯王 きまぐれ開封】 ハリファイバーチャレンジ② あわよくば今回も・・・!

先日のLVP1の開封で無事ハリファイバーが当たったので、調子に乗ってもう一箱買ってみました。アマゾンだとついつい気軽にポチってしまう症候群・・・!

というわけで、開封結果をばm(_ _)m


【スポンサーリンク】

リンクブレインズパック 開封結果⑤

狙いは勿論ハリファイバーなんですが、実はまだイゾルデをリンクブレインズパックから引いたことがなかったり。後はレア辺りでメルカバーやセラミン、ケルビーニが当たれば嬉しいですね。セラミンケルビーニはデッキを作ってるといつの間にかストックがなくなってたりするので・・・。

結果は!CMのあt(ry


oh…._:(´ཀ`」∠):_

シークレットのハリファイバーが当たりました!(ヤケクソ)

地味にキュリオスが当たったのは初めて?ですかね。


ちなみに全体の当たりはこちら。

こうやってみるとやっぱりLVP1は結構偏りがあるんですよね~。ノーマルの方もこれまで殆ど出なかった「デーモン」類が出てたり、レアも若干違ってたり。ケルキオンが2枚出たのはありがたいですな。そういえば、LVP1でヴェルズやライロが出た辺り、LVP2でセイクリッドやギアギアは商品関係でワンチャンあるんでしょうか。


まぁなんしか、この箱には魅力的な再録に加えて「ハリファイバーさえ出ればオールオッケー!」という夢があります。9月中旬に判明するであろう新制限改訂が若干怖いですが、規制されるとすればファイバーより先にサモソの方が可能性高い・・・?

11月にはLVP2が発売されますが、それまで何回か「ハリファイバーチャレンジ」をしていこうと思います!次は当てるぜ・・・!

では!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    やったね!シークレットのハリファイバー()が当たったよ!…今回は残念でしたね…
    天球のシークレットは300円ぐらいであったりしてすごく微妙な気分になりますね…
    次の2では今回のハリファイバーのようにこれ引けば勝ちみたいな一点集中型のくじにならないことを祈ります。
    あとはテーマ専用のリンクを出して復帰を狙うという意味でもより多くのテーマに興味を持ってもらうために偏りを作らない方がいいと思います。
    ハリファイバーも必要悪みたいな感じでスルーする気がします。
    仮に次でエクシーズ、融合サポートのリンクが出てシンクロサポートだけ規制なんてなっても批判出まくりでしょうし…

    • きょいち(管理人) より:

      あざます!これで五連勝です・・・!五連勝・・・です・・・?
      今回当たった2枚はどちらも汎用性が低く、テーマを選ぶので「ぐおお」ってなりましたw
      せめてイゾルデが欲しかった(T-T)

      2はどうなるでしょうね~。
      確かにLVP1ではハリファイバーor負けみたいなところがあるので、ワンチャン大きいものの、その分ハズレた時のショックも大きいですな。
      前回は過去の環境テーマからのピックが多めでしたが、LVP2はマイナーなテーマにもライトを当ててほしいな~と思ってます。

      恐らくファイバーは規制されないでしょうね~。今の遊戯王のシステムの1部となってしまっている感すらあるので・・・。
      今回の召喚法サポートリンクは、その召喚法でしか使えないようなものになるのか、はたまた・・・?