【お知らせ】新サイトの設立と今後の当サイトに関して

ダウナードマジシャン

ども、ワイです。

この度当サイト(遊戯王 今日の1枚!)のPHPの構成的な問題により、自由に投稿とサイト編集が出来なくなり、修正困難な為、ブログ媒介上での活動を新サイト(かどらぼ)に移転することにしました。

位置的には現在Youtubeで行っている動画投稿に関する補足や、動画で扱うには短くなりすぎる単発カードの考察、各種メモ置きなどを行うウェアハウス方式のサイトです。つまり今後はブログは補足的な位置になり、投稿自体は完全に不定期になります。尚かどらぼでは、メモ置きを各人が自由に行えるように構成する等、情報源としてのサイト構成を試験しています。

当サイト(遊戯王 今日の1枚!)は過去に行ったテーマ考察等個人的なメモ置きや、皆様から頂いたコメント、初手フルハウスさんの過去記事ログがある為、私がネット上にて遊戯王の活動をしている限り、このまま残す予定です。


一応ここでのサイトの更新はこれで最後になりますので、ご挨拶をさせて頂きます。

まずお先に、遊戯王あんてなのりゅうさん。初期に行っていた英単語の記事から、あんてな登録、その後のサポートまで、ありがとうございました。あんてなへの登録が無ければ、一時なりでもブログでの活動でここまで多くの方に見てもらえることも間違いなく(100%マジで)なかったと思います。そして、中々更新できず申し訳ありませんでした…。また動画等それとなく目に入った時は、「お、まだぼちぼちやってる」とお気軽に見て頂ければ幸いです。

ブロガー仲間の方々、2015年から数年の活動で遊戯王で輪が広がったのは今でもいい思い出です。今も尚活躍されてる方、応援してます!

読者の方々も勿論、多く観覧して頂きありがとうございました!いつかダイナミストは必ず復活させます。これだけは絶対だ。


というわけで、メインはサイトを移転するお知らせなのですが、いわゆる一つの節目として、ご挨拶をさせて頂きました。

今後活動はYoutube(かどらぼ)新サイトにて行います。今後ともお暇な際に、宜しくお願い致します。頑張るZOI。

【新サイトへ】