先日某電気街に久しぶりにいってきまして。

主には目的もなく、ぶらぶらお店を回る感じだったので、カードショップ一店につきオリパを一つ買う!というルールで友人と回ってきました。おもってたよりお店が多くて途中でバテちゃいましたが、4店舗程購入したので、その結果をば!

 

 

まず一店目。

 

IMG_1041-e1446032467319-225x300

 

 

こちらは1パック300円で当たりは彼岸や忠告などなど。特賞はEP2015!

価格は2000円ほどといえども、最近は品切れになって値段が高騰しているみたいですね~。

 

結果は・・・

 


スポンサーリンク


 

IMG_1058-300x225

 

 

う~ん、な感じ。

ラヴァゴーレムが当たったのはちょっと嬉しかったですね。

久しぶりのオリパ故にテンションが上がって2パック購入してしまいました。

 

 

二店目はこちら。

 

 

 

IMG_10421-e1446032608389-225x300

 

 

 

こちらは1パック1000円と強気な価格設定!

その代わり、当たりもかなり気合が入ってました。

 

 

結果は・・・

 

 

IMG_1060-300x225

 

私「なに、これ・・・」

友人「うわぁ。しかし俺もやるぞ。ここでやるのが漢というもの」

私「向こうに500円のガチャもあるけど」

友人「うん? あ・・・そっちで・・・」

私「ヘイ、男気。」

友人「ぐぬぬ・・・」

 

ってな感じで友人もガチャり。

 

私友人「「あ、なんかおすすめ品って書いてある。」」

 

null-2-300x260

 

(゚д゚)!

 

なんと友人はネクロスのプレイマットをゲット!

きょいちは犠牲になったのだ・・・。

 

 

ここで大幅にSAN値が削られた私は、その後慎重に買うようになり、その後二店にてパックを購入。

 

null-300x188

 

このお店ではラストワン賞がありました。

買って当たらなくても次に当たるかもしれないという誘惑がデフォな上、次で終わりかもしれないという心理戦を持ちかけてくるとは・・・!ちょっと変わったチキンレースですな。

 

屈んで購入。

 


スポンサーリンク