【遊戯王 海外の反応】エ・・・エクゾディアに新規カード!?【MILLENNIUM BOX GOLD EDITION】

エクゾディア

ええええ、マジかよこれ。

墓地から回収できるのか・・・。

いや・・・

まじで・・・

なにこれ!

何故だコナミ。

このトピックが嘘であることを願うよ。

エクゾディアデッキが改築できるし俺は好きだよ。ただ、この新規達がほんのちょっぴりだけデッキを強くするだけなら、だけど。

まぁ先行初ターンで勝負きまるみたいな酷いことはないだろう。エンドフェイズで手札に加えられるみたいだし。

夢みたいだ!ありがとうコナミ!

新規のエクゾディアモンスターはいいね。ATK5000まで上がるし、墓地からパーツをサルベージできる。制限リストを上手いこと活用したとおもう。

こういうのがエクゾディアがあるべき姿だったんだろうなぁ。

(2ページ目もありまする)