【遊戯王 パック開封】 デュエリストパック -王の記憶編-(DP17) 購入! 良箱・・・!

DP-17-1-500x375

デュエリストパック -王の記憶編- ようやく購入!

今回のお目当てはサイレントソードマンと天声の服従でございます。

それでは開封していきませう!

デュエリストパック -王の記憶編-(DP17) 開封結果

DP-17-2-500x375

パックの表紙を飾るのはAIBO。ちょっと久しぶりにアテムがピンでポーズを決めてるパック表紙も見てみたいなぁ、と思ったり。2期的な感じで!


結果は・・・

DP-17-3-500x375

こ・・・これは!中々いい感じじゃないでしょうか。

サイレント二種と沈黙の剣に、埋葬されし生け贄、そしてサウサクが当たりました。


DP-17-4-e1465132420457-300x400

サイレントマジシャン、今凄い相場になってますねぇ・・・(- -;)

効果に加えて、きっとこの絵も値上がりの要因の一つなんじゃないかなと思ってしまったり。

いやはや、確かに3枚集めたくなる魅力があります。


DP-17-3-500x375

サイレントソードマン類(Lv7:1 ソードマン:2 沈黙の剣:2)は、試験的に幻影彼岸に入れてみました!

ダンテをリリースしたり、墓地に沈黙の剣が落ちたらサーチしたり、フォグブレードの墓地効果でリリース先を確保したり・・・全体的に戦士族が多いデッキなので、案外特殊召喚は容易で中々楽しかったです!

というわけで、DP17の開封結果でした!

天声の服従はシングルで買おうかと思います・・・!

コメント

  1. ガメオベラ より:

    私の友人と同じ内容の箱でびっくり笑 羨ましい!
    私は3箱と3パック買ってウルは全てサイマジと…あるてぃめっとばあすと でした泣 3パックの中にサイレントソードマンと服従が来てくれたのが救い…´д` ;!
    サイマジ高いですよね…来てくれて嬉しいのですがどのデッキに入れれば良いのか分からず適当にマジシャンガールデッキに入れてます この宝の持ち腐れ感… とりあえず青眼の融合軸を組まなきゃ(使命感)

    • きょいち より:

      3箱でサイマジ3枚とは羨ましい・・・!当たり箱おめでとうございます!
      私もこの後3パック買って、アルティメットバーストが出ましたw

      サイマジだとクラウンとか、後はシラユキも結構役に立つかもしれませんね〜。
      マジシャンガールデッキ、ちょっと気になっていて使ってみたいです・・・!
      レモンが・・・orz

      • ガメオベラ より:

        あるてぃめっとばあすと おめでとうございます!w これが字レアならば…
        サイマジちゃんを素材にしたくないというこだわりが…(わがまま) 案外マジシャンガールズとの相性はイラスト的にも悪く無いのでこれでいこうと思います(^^)
        マジシャンガールデッキの最大の難関ですね…眺めるのが楽しいデッキなので是非!w
        後、尼で天声の服従が400円くらいになってますけど何があったんでしょう(・・?)

        • きょいち より:

          ウルやスーって絵や名前を見る前にズラしたときにそれとなく分かるんですけど
          緑枠の当たり・・・!からのアルティメットはなかなか精神的にきましたw

          天声の服従、今500円くらいになってますね~。
          メタとして採用されてないのが要員・・・でしょうか(・・;)
          結構強いとは思うんですけどネ。

  2. 真面目に提督業をしていた鮫使いです。私は1boxと1box分のパックで沈黙の魔術師×1、沈黙の剣士×1、天声の服従×3、埋葬されし生け贄×1でした。友人が当たったサイマジちゃんLv4全部くれたのでサイマジちゃんLv4が24枚になりました

    • きょいち より:

      提督業おつかれさまです!バケツの残りはありますか!

      2箱でウル5枚にスー1枚、しかも全て有用なカードとは凄いですね・・・!
      私はまだ天声をゲット出来ていない状態です(T-T)

      サイマジさん、後16枚で裏スリーブ可能ですねW