【遊戯王 海外の反応】 WCS2016 Hiyama vs Bachar (Round1 Game1)

s_1-1-4

フレシアを出したのね

フランスパッワー

Samirは時空の落とし穴を伏せなかったね

このターンに時空を伏せても、エンド時の白き霊竜で消されるからね。

良いプレイだ。

青眼の白竜が生き残っちゃったよ。


s_1-1-5

トレインシグナル強いな。

おぉう。2014年辺りの試合みたいだ。

シグナルレッドは規制されるべきだ! lol

チューチュー(トレイン)


s_1-7

ツイツイだー。

チェーン爆風!

マドルチェプレイヤーから笑顔が消えた・・・!

青眼は神系が怖いなぁ。

自分が神系を持ってない時は、相手が持っているように見えて怖いものさ。


s_1-1-8

福音が来てしまった。gg.

“return of the dragon lords”っていい名前だよね。

福音ってのはアメリカじゃまずい名前なんじゃない?

でもセブンシンズ(Seven Sins=七つの大罪)はOKなんだね・・・。

Go! Samir Oni-Chan!!


s_1-1-9

ヴェーラー打ったか!

マドルチェに対して2枚のヴェーラーがあるのはきっつい・・・。

マドルチェで世界大会に出るのって、銃撃戦にソードで突撃していくようなもんだよね。

マドルチェ頑張れー!

Samirとデュエルしてみたいなぁ。すごい楽しそうにプレイしてるね。

それにしてもシャッフルが長すぎる。

シャッフルマシンを作ったほうがいいかもね・・・。

まぁ試合をフェアにするためにはシャッフルは欠かせないよ。

→次のページへ

コメント

  1. やはり誰が見てもシャッフルは長かったんですね笑
    それにしても9期ではないティアラミスの対象を取らない2枚デッキバウンスはやはり頭おかしい…
    翻訳は大変だと思いますが頑張ってください!

    • きょいち(管理人) より:

      シャッフルの度に「またシャッフルか・・・」というコメントが流れてました(~_~;)

      マドルチェの必殺がいまでも強力なのは凄いことだと思いますw
      2枚の対象を取らないバウンスの上にシャトーチケットがあると更にリクル+展開してきてとんでもないことに・・・!

      ありがとうございます!ボチボチ頑張っていきます~!