【遊戯王 パック開封】 エクストラパック2018 1箱購入してきました!

EXTRA PACK2018(エクストラパック2018)、早速購入してきました!

今回のテーマはFAとヴェンデッドがメインということで、若干去年で顔なじみ?な感じはありますが、本領はここから、と言った感じですね~。

そいでは、開封をば!


【スポンサーリンク】

エクストラパック2018 開封結果

今回の狙い目は・・・?なんでしょう。うーん、とりあえず《アドヴェンデッド・セイバー》は、ヴェンデッドのみならず、次のアンデストラクで活躍が期待されるので、当たりカードって感じがありますね。

後は勿論、再録の目玉、キメラティックメガフリート!

結果は・・・!


こんな感じに!

な・・・何かダンガンレイサーのようなリンクが・・・。効果的にはFAの制圧カードっぽいです。打点が心配ですが・・・(- -;)

あと、FA.ライトニングマスターはレベル7シンクロの汎用対魔法罠制圧でかなり良さげです。復活の狂奏も、墓地条件が霊廟1枚で満たせる辺り、【青眼】での活躍がワンチャンありそう・・・!


というわけで、今回もフォーチュン・チュン老師と皆様の引きをお祈りしながら!

今回は当たりませんでしたが、アンデストラクで【ドーハスーラ】を組むなら、《アドヴェンデッド・セイバー》は是非手に入れておきたいカードだと思います!ワンチャン!

ではでは!

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    さらっとシークレットを引くあたり今回も強運発動ですね!
    今回はライトニングマスターがトップレアとか言われてたわりにセイヴァー以外たいした値がついていないみたいですね…
    ヴェンデットもFAもあまり興味が無く、かつ最近こまめに記事を拝見できていなかったように、遊戯王してる場合ではない状態だったので今回もスルーです…
    なんか最近遊戯王自体のモチベが下がりすぎてて自分でも少しまずい気がしています…
    今度のサベージストライクでぐっとくるシンクロテーマでも出ればいいのですが

    • きょいち(管理人) より:

      あざます!エクストラパックのシクは独特な加工で綺麗ですね~。
      値段的にはセイヴァー一択になってますね~。しかも大体アンデッドの汎用リンクっていう評価な気が・・・.

      忙しい時の遊戯王離れ、分かります(T-T) デッキを触る余裕がなくなると、段々プレイ環境も追いつかなくなってくるんですよね・・・。
      今の環境は結構面白いとは思いますが、お忙しい時は、コレクションに目を向けてみるのはどうでしょう。遊戯王カードって意外と綺麗なカード多いですw
      サベージではTGや不知火が告知されてますね~。テーマを一つ決めて研究してみるのもありかも・・・?

      まぁなんしか、もしかしたら遊戯王をやろうやろうと思わずに、やりたい時にだけ触れるのが一番いいかもしれませんw
      結局このゲーム、完全に離れることは難しいと思います。私もなんだかんだで20年やってるので諦めました・・HAHAHA(遠い目)
      私も最近記事があまりかけない状態になってますが、ぼちぼち続けていくつもりですw