【遊戯王 開封結果】 サベージ・ストライク 大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サベージ・ストライク(SAST) 早速購入してきました!

純銀製の青眼ワンチャン狙いも兼ねつつ、箱+10パックの計40パックの購入ですm(_ _)m

今回はシンクロ主体のモンスター達に加え、強欲で金満な壺や炎属性を墓地から奪える優秀な効果を持つヒータ等、中々面白いカードがそろってますね~。

それでは、開封をば!

サベージ・ストライク 開封結果

今回の狙いは勿論第一は20thレア!

後は強欲で金満な壺が狙い目ですな。ヴァレルロードサベージドラゴンも新たな制圧モンスターとして注目度が高いです・・・!

結果は・・・


!?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大当たりのヴァレルロードサベージドラゴンの20thレアが当たりました!

これが当たったのが後半の10パック程だったのですが、「あ~・・」って感じから一転してかなりテンションあがりました!

久々の大勝・・・!


というわけで、お馴染みフォーチュン・チュン老師と皆様の引きを祈りながら!

今回も引き続き20thレアが出るので、ワンチャン力高めですね~。グッドラックです!

コメント

  1. マッチョマン より:

    管理人やるやん!私は1boxでサベージの普通しくですた。

    • きょいち(管理人) より:

      あざます!この運気・・・今後のパックで影響が出そうで少し怖いです・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. きょいちさんのファン より:

    おお!最近ハリファイバー以外微妙?っぽかったのでここで貯めた強運発動ですね!
    おめでとうございます!
    強金0なのは残念ですが、他もバランスよく出ていて理想の開封結果ですね!
    先月ゲーム関連にかなり使ってしまい、真剣に金欠なのでまたもやスルーです泣
    また後に欲しいやつだけシングルです…
    とりあえずドラゴン強化ということで守護竜関連が欲しいです。
    ヴァレット、聖刻あたりに入れたら楽しそうなので。
    聖遺物ストーリーも終盤に入りましたね…
    守護竜はどこから出てきたのか、オルフェゴール・トロイメア(やはりリース?)は何がしたいのか気になります。
    次あたりでついに聖遺物合体がありえそうで楽しみです!

    • きょいち(管理人) より:

      遅ればせながらありがとうございます!
      ここまでの大当たりはかな~り久しぶりというか、初めてかもしれません~。20thはワンチャン狙えて熱いですなw

      守護龍は色々ドラゴン族デッキに採用できそうで面白いですよね~。
      私はレッドアイズデッキに入れて楽しんでますw
      オルフェゴールトロイメアはリースっぽいですねぇ・・・聖遺物を集めて何かを復活させようとしているのか
      はたまた守護龍がその当のものなのか、次回のレギュラーパックで色々と決着が着きそうですな!

      願わくばあの救われない状況を何とかしてほしいです・・!

  3. big5 より:

    遅くなりました!!!ヴァレルSの20シク綺麗ですね^^
    おめでとう御座います!!!!!

    • きょいち(管理人) より:

      遅ればせながらです(>_<)! ありがとうございます~!当たった時「!?」ってなりましたw 枠にまでシークレットが掛かっているので、光に当てるとかなりきらびやかで、トップレアって感じしますね~。 出来れば20thは来年も続けて欲しかったり。