【遊戯王 パック開封】RISING RAMPAGE(ライジング・ランページ) 1箱購入してきました!

RISING RAMPAGE(ライジング・ランページ)、1箱買ってきました!

通販で買ったので、スペシャルパックは手に入りませんでしたが・・・orz

早速開封!

RISING RAMPAGE(ライジング・ランページ) パック開封

今回欲しいカードは・・アポロウーサですかね!あのカードは汎用リンクとして、これから活躍する目が大だと思います。後は20thレア?

そいでは結果をば!


こんな感じに!シークレットはウィンでした!

当たりとしては結構いい感じなものの、う~ん、中々クセの強いカードが多いですねぇ(- -;)

今後活躍があるカードは出てくるかもしれませんが、今の所厳しいような・・・?

見た感じのねらい目としてはアポロウーサ、ウィッチクラフトアムルがいい感じでしょうか。


そいでは今回もチュン老師と皆様の引きをお祈りしながら!

今回はスペシャルパックの方がワンチャンあるかもしれませんね~。お目当てのカードや20thが当たりますように・・・!ではでは!