【遊戯王】 Kozmo上陸!海外公式ストーリーの日本語訳はいかがですか?

その後

Kozmo Tincan

海外の公式ストーリーではここで話が途切れているものの、この後の海外のパックで”Kozmojo”や”Tinan”等のカードが登場しています。

ストーリー上の流れがありそうなのはKozmojoとKozmourningでしょうか。


Kozmojo

Kozmojo

恐らくKozmojoでピンチになった後、何かしらで逆転し


Kozmourning

Kozmourning

そのまま悪役であるWicked Witchがやられたのでしょう。

悲しがってることを見ても、元ネタの一つであるスターウォーズを鑑みても、敵は身内でしたっぽい展開。(双子太陽ってもしかして伏線・・・?)


KOZMO DARK DESTROYER

さてさて、9月にはこれらのカードが一気に上陸、海外での強さもあって、かなりの注目度になりそうです。

今回も前回の彼岸に劣らず、一気に箱を買ってKozmoを揃えるつもりです。

発売まで後1か月と少し!待ちきれませんー!!


(2016/9/08追記)

Kozmoのテーマ紹介はこちらからどうぞm(_ _)m

【遊戯王 テーマ紹介】 Kozmo! 圧倒的砲撃力を誇る注目テーマ!
コズモオオオオオオオオオ! 登場前から大注目されているこのテーマ、どうやら去年のベアトのように更なるプ...

コメント

  1. きょいちさんのファン より:

    4本の手足に杖を持つ魔女だと…まさかのグリーヴァス将軍参戦フラグ?

    • きょいち(管理人) より:

      グリーヴァス将軍!
      手4本で超クールだったけどCG動かすのが大変で開戦早々2本になった(らしい)グリーヴァス将軍!
      もうここまでスターウォーズだったら出してもよさそうな気がしますw

  2. カトブレパスと運命のななしさん より:

    Kozmourningでやられているのは衣装からしてDarkLadyの方ではないでしょうか
    まだWicked Witchはまだ生きてそうです

    • きょいち(管理人) より:

      あー!確かに・・・!orz
      髪もこっちっぽさがありますね(>_<) となると、Wicked Witchはライトセーバーが同じなダースモールポジかもですね。

    • シンジ より:

      確か海外の提示版4chanで遊戯王スレがあって
      そこで外国人がDark ladyはドロッセルとWicked witch(日本語では
      コズモ—ダーク・ローズ)の母親でドロッセルは元々悪の魔女の素質が
      あったのにGoodwitchによって正義に目覚めた(ジェダイとなった)と
      考察してましたね。英語版だとDark Ladyは西の悪い魔女らしいです。

      ところでリライトと見るとRewriteを思い出すKey廚ですw

      • きょいち(管理人) より:

        おー!なるほど!なんか納得ですw
        ストーリー上も双子太陽があるので、その線は結構ありえるかも・・・!

        私はリライトって聞くと「けしてえええええええええええええええ!」って歌を思い出しますw